紹介
--

Home > 紹介

2016-03-03 (木) 15:43【わんこラボ通信紹介】from:admin
ふるはし動物病院

今回ご紹介させていただくのは
ふるはし動物病院さんです!
(↑クリックでHPへ!)

一宮市にある動物病院で
整形外科、血液疾患、胃チューブによる栄養供給
を得意としていらっしゃいます。

こちらでは、日曜日にパピークラスで
お世話になっています♪♪♪

パピーのうちに覚えておきたいことを
学んでいただけますよ!

パピーのうちは好奇心が旺盛で慣れたり覚えたりが早く
今後のそのコの性格を大きく左右します。

また、他のパピーのコと一緒に学ぶことができるので
新しいわんこ友達、飼い主様友達ができたり
和気あいあいと楽しい雰囲気で学ぶことができますよ☆

もちろん、個別レッスンもあり!!

お申し込みは
ふるはし動物病院さん : 0586-43-2885
にお願い致します(*^▽^*)

ぜひ、お気軽にご参加くださいね♪

2012-12-22 (土) 15:44【紹介】from:admin

こんにちは!

久しぶりに新しいお店訪問に行ってきました

植田駅から歩いてすぐの「Bitte」

2012-12-22 (土) 15:42【紹介】from:admin
訪問日記 2012.8.24

こんにちは☆

今日は新しいお店さん2件を訪問させていただきまし!

☆fu

2012-08-24 (金) 18:53【紹介】from:admin
訪問日記 2012.824

こんにちは!

今日は2件のドッグカフェさんをご訪問させていただきました~

☆春日井市のFUTURO cafe&diningさん

http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/top/top.html

とってもかわいい店内で、看板犬のシュナウザーちゃんがおりこうに

ご挨拶してくれました♪

こちらのお店では、パティシエさんがわんちゃんのおやつを

作ってるんですよ!

☆千種区にあるYuzu Cafeさん

こちらは8月にオープンされたばかりのカフェさんで、

木に囲まれたテラスもあっていい感じ♪

こちらまだHPがアップされていないようですが、

たくさんの方が行ってらっしゃるみたいなので、

Yuzu Cafe で検索するとたくさーん出てきますよ!

こちらもまた、本格的なわんちゃんのおやつがたくさん!

どちらも落ち着く空間なので、わんちゃんとゆったりできると

思います

是非足を運んでみてくださいね!

担当:ペットアロマセラピスト 梶田

2012-06-08 (金) 17:57【紹介】from:admin
訪問日記 2012.6.8

こんにちは!

そろそろ梅雨に入りますね。

じとじとする日々が続くかと思いますが、

皆様体調管理にはお気をつけくださいね。

今日は久しぶりに新しいお店を訪問してきました!

☆ルシアンさん 

赤池駅付近のトリミングショップさんです

今年の4月にオープンされたばかりで、まだ知らない方も多いかと

思いますが、こちら、オーガニックのシャンプーを使っていて、

わんちゃんにとっても優しいんです

そして、フード等もとってもいいものが置かれていますよ!

☆シーズナブルラボさん

http://seasonal.jp/

1Fがカフェと雑貨屋さんと服屋さんで、2Fが美容院(人間用)になってます

カフェはテラスのみわんちゃんOKですよ!

実は雑貨屋さんと服屋は私もたまにお買い物に行ってるところです

かわいいものがいっぱいで、見てるだけで楽しいですよ~

今回もご協力いただいたお店の方々、本当にありがとうございました!

皆さんも是非足を運んでみてくださいね。

担当:ペットアロマセラピスト 梶田

2012-05-17 (木) 19:26【紹介】from:admin

こんにちは!

お店紹介が遅れてしまっていたので、今日は最近訪問した
お店をまとめてご紹介させていただきます

☆Chirutie Dog Islandさん

http://chirutie.com/

お洋服から雑貨、おやつなど様々な品物が揃っています

フードやおやつはとことんこだわったものしか置いていないので、
お困りのことがあったらお店の方が相談にのってくれますよ!

☆DOG CAFE DAISY

http://dogcafedaisy.web.fc2.com/index.html

お昼はドッグカフェ、夜はお酒も飲めるみたいですよ!
看板犬のわんちゃんたちがお迎えしてくれます

☆air cafe セントラルガーデン店

千種区のセントラルガーデンの一画にできたカフェで、
テラスのみわんちゃんOKです・・が、そのテラスが広い!
ゆっくりお茶ができそうです

☆かわ村

http://dogcafedaisy.web.fc2.com/index.html

創作イタリアンのお店でカウンターのみですが、
とてもシックでお洒落なお店です
わんちゃんはNGですが、是非1度行ってみてください

ご協力くださいましたお店の皆様ありがとうございました!

担当:ペットアロマセラピスト 梶田

2012-04-13 (金) 18:57【紹介】from:admin
訪問日記 2012.4.13

こんにちは!

桜も散り始めて、緑の葉っぱが顔を出してきましたね

あたたかくなってくるとわんちゃんもお外で遊びたいですよね~

そんなわんちゃんたちの為に今日は東郷町にあるドッグラン&カフェにおじゃましてきました

☆We’sさん

http://wes-dogcafe-run.jp/

ランは大型犬・小型犬用と分かれていて、トリミングサロンや

カフェが併設されています

只今、芝を植え替えている最中だそうです

☆パティスリー ベベさん

http://p-bebe.jimdo.com/

わんちゃんの看板があったのでもしかして!と

思って入ってみたら・・わんちゃんがトレードマークの

ケーキ屋さんでした

でも、洋菓子とは違いフランスのケーキだそうで、

We’sさんの近くにありますので、是非寄ってみてくださいね

今日も訪問させていただいたお店の方々、

ご協力をありがとうございました!

担当:ペットアロマセラピスト 梶田

2012-04-02 (月) 18:57【紹介】from:admin
訪問日記 2012.4.2

こんにちは!

今日はあたたかったですね~

行く先々で桜もちらほら咲き出していました。

これからお出かけする機会も増えることと思いますので、

どんどんお店をご紹介していきますね。

☆wan’s cafe さん

http://wans-cafe.com/

庄内緑地公園の近くにあるカフェで、

1部の席はわんちゃんOKです。

また、外にはわんちゃんが遊べるスペースがありました。

小さいわんちゃんなら十分走りまわれますよ♪

☆Brit Bowl 天白高島店さん

1部の席はわんちゃんOKです

http://www.brit-bowl.com/abouttenpaku.html

最近オープンしたばかりですが、

たくさんのわんちゃんで賑わってました。

アットホームな感じがとってもいいんです。

近くにはわんちゃん抱っこなら入店OKの雑貨屋さんもありますよ!

☆Bambiniさん

緑区にあるトリミングサロンさん

http://www.bambini-dog.com/

丁度トリミング中でしたが、快く対応していただきました

天白区からもわんちゃんいらっしゃいますよ~とのことで

もしかしたら幼稚園の子も行ってるかも?

ハーブパックがお勧めだそうです!

☆まちのペット屋さん MOTHER’S WORLD

天白区にある、ホテル・トリミング・グッズ販売のお店です

こちらも以前は幼稚園のわんちゃんが通っていたそうです。

看板犬のラブちゃんがお出迎えしてくれますよ!

暖かかったので、お散歩しているわんちゃんも

たくさん見かけました。

お散歩ついでに是非立ち寄ってみてくださいね!

担当:ペットアロマセラピスト 梶田

Home > 紹介

■全投稿カレンダー
2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
■過去15件の投稿記事